カフェ 身の丈程について

マグカップ「カフェ 身の丈程」とは、ブログで溜めた記事と写真をもとに、季節と場所(旅先)という切り口でまとめ直したものです。
ブログは(日々の更新という)その性格から縦の時間軸上に並べざるを得ず、時間軸を無視した表現は難しいと思っていました。
そこで折角撮り溜めた写真を時間軸とは関係なく、季節や場所(旅先)毎に並べ直し、その良さを表現できたら良いなぁ・・・と。

XHTML言語のお勉強と言う課題から、どうせならとそのテーマに取り組んでみたものがこのホームページです。(お勉強の内容とホームページの内容とは、特に関連はございません。)


従って同じ場所・同じような構図でも撮影した年月が違うため、写真に違いが有ると思います。
しばらくの間は発展途上とは思いますが、長い目で見届けて頂ければと思います。<(_ _)>
(↑途中で、挫折しなければの話ですが・・・・(^^ゞ)

inserted by FC2 system